2009年3月3日火曜日















ブログにこまっていた。 写真のアップロードもだし、投稿もなかなか出来ない理由はやはりユーザビリティーにある。 ネットにつないだところで、なかなかアップできないのはこのためだった。

以前からグーグルはかなり使用していたけど、ブログだけはかたくなにシーザーをつかっていた。

でも、やめます。

やっぱりアップロードしやすい方がいいもんね! 
ということで、


私のブログをブラジルコーヒープロジェクトから、このブログCAFE do MOTOに変更します。


こまかいカッコ良さはなくなるけれど日記をどこでも書けるのは嬉しいかも!

え?で、今どこにいるかって?



今は、コロンビアのアルメニアという町にきています。

2日ほど前から標高2600メートルのボゴタ市にいましたが、今日からは標高1500メートルのアルメニア市にきました。


ってなことで、徐々にスタートしていきます。 使い方もわかんないしね。
徐々にってことで



0 件のコメント: