2009年3月3日火曜日

ボゴタ周辺の極秘の山のなか

さて、コロンビア初日は首都ボゴダから車で数時間ほど走ります。

山の中というか、山の向こうというか、アンデス山脈に囲まれているので、アップダウンが激しい山道を標高2600メートルから2900メートル、そして、次には2000メートルとアップダウンをくりかえしてすんでいく。

途中、山の山頂付近に小さな休憩場所があり、そこで一度休憩。


山の中なので、サイクリングをしているおじさん達も休憩中。


写真にうつっているのは、今回の移動中におせわになっているTOYOTAランクル。


至近距離で12発の弾丸を撃ち込まれても大丈夫な装甲車であり、日本領事館より特別許可までもらっているので走れない場所がないらしい....

でも、今回のミッションでコロンビアのイメージは一変した。 


凄く!すごく!安全で良い場所である。  LAなんかの10倍ぐらいは安全な街なんだろうな~と思います。まじで。

いずれはここに移住したいな~~なんて、嫁さんの許可なしに勝手に考えているmotoでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: